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2020.12.31
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ 2020年12月31日
お客様各位
派遣従業員様
ご登録希望者様
株式会社グランシーズこの度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2021年1月4日(月)より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施しております。
テレワーク対応に伴いまして、ご新規の求人者様及び求職者様のご質問、ご相談ならびにご登録等は、弊社ホームページのお問い合わせフォームから受付をお願いしております。また、既存のお客様におかれましても、営業担当へ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム https://www.granseeds.co.jp/contact/
メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。
今後、社会状況を踏まえテレワーク終了時期について随時、ホームページにてご案内して参ります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい状況となっております。